スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国債発行、さらに抑制も=菅財務相(時事通信)

 菅直人副総理兼財務相は21日の閣議後会見で、2011年度の新規国債発行額を10年度の44兆3000億円以下に抑える方針について、「財政健全化という方向で言えば、これで十分だと思っていない」と述べ、12年度以降は財政の状況を見ながら一段の抑制が必要になるとの考えを示した。 

【関連ニュース】
【特集】迷走!普天間移設~政府、5月決着を断念~
【特集】「陸山会」土地購入事件~小沢氏、3回目聴取で事件関与を改めて否定~
増税なしでデフレ脱却、財政再建は可能~みんなの党・渡辺喜美代表インタビュー~
自民の歴史的役割終わった~自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー~
普天間「最低以下」の結果で問われる鳩山首相の進退

元公認会計士を逮捕=30億円横領容疑―警視庁(時事通信)
首相動静(5月17日)(時事通信)
「韓米大統領選がある2012年の戦作権移譲は不適切」…ハンナラ党代表
<小沢幹事長>再び不起訴処分、検察審が第2段階の審査へ(毎日新聞)
八街殺人放火、47歳ストーカー男と長女逮捕へ(読売新聞)
スポンサーサイト

「携帯代の支払い苦しかった」 知人少女に売春させた女逮捕(産経新聞)

 出会い系サイトで客を募り、当時中学生だった知り合いの少女に売春させていたとして、警視庁少年育成課と昭島署は、児童福祉法違反(淫行)と売春防止法違反(周旋)の疑いで、東京都杉並区高井戸西、飲食店従業員、慶田花(けだはな)由紀子容疑者(32)を逮捕した。

 同課によると、慶田花容疑者は「携帯電話のゲームに夢中になり、携帯電話料金の支払いで生活が苦しかった」と容疑を認めている。慶田花容疑者の携帯電話料金は平均月約8万円、多い月は11万円を超えていたという。

 逮捕容疑は、昨年10月18日午後、都立高校1年の女子生徒(15)を中学教諭の男性(48)に紹介し、昭島市のホテルで、2万円で女子生徒にわいせつな行為をさせたとしている。

 同課によると、慶田花容疑者は当時住んでいたマンションの隣室が女子生徒の友人だったことから、女子生徒とも顔見知りになり、親密になった。その後、女子生徒に自分が生活苦で売春をしていたことをほのめかしたところ、女子生徒が「助けたい」と協力を申し出たという。

 慶田花容疑者は昨年9月~今年1月までの間、客約30人から計約55万円を売り上げていた。

【関連記事】
カンペキだった女装 韓国で少年を女性用留置所に収監
援デリで高校生1000万円荒稼ぎ 素人でも起業出来る手口とは
リベリ、お相手はモロッコ系の18歳
開星高校元教諭を再逮捕 児童ポルノ禁止法違反容疑 島根県警
急成長する「援デリ」の“うまみ”と“落とし穴”
少子化を止めろ!

進む多床室併設、「国民年金では個室無理」の声-特養・個室ユニットの行方(1)(医療介護CBニュース)
6か月長女にアイロンで逮捕、22歳夫婦虐待か(読売新聞)
<法政大高>元教諭2人書類送検 修学旅行中に体罰(毎日新聞)
妻の弁護士を家裁で殴る=離婚調停中の男、容疑で逮捕-千葉(時事通信)
全裸状態の女性の遺体を鶴見川で発見、水に沈むような細工、死体遺棄事件として捜査/横浜(カナロコ)
プロフィール

Author:はしもとひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。